×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

横綱FX 自動売買ソフト 最強の投資法!TOP > 横綱FXのリスク > 横綱FXのリスク

横綱FXのリスクについて

 
この「横綱FX」をあなたが使う上で、リスクについても注意を払う必要があります。

元々、この「横綱FX」のロジックのドローダウンが小さいというのは、結果をご覧いただければ、あなたもおわかりいただけると思います。

システムトレード開発に当たり、学んできたすべての知識を本EAに詰め込みました。

複数通貨対応・ドローダウンを小さくということに関しては非常に労を払いました。

そして、1通貨ペアだけではなく、8通貨という多通貨ペアの運用によるポートフォリオを組み、更に成績の安定化を図っています。

今、日本のFX業界でトレーディングシステムと呼ばれているものの多くは、その堅実さ、堅牢さについて多くを語ろうとはしていません。

投資で一番求められるものは「安全」なのです。

確かに、エントリー時間内に1時間で300pips程度逆行するようなことがあると、この「横綱FX」も大きな損失を食らう可能性がありますが、滅多にそのようなケースはないというのと、それに対応できる資金管理ができれば、問題はありません。

こういったトレーディングシステムを選ぶ上で大事な点についてお話します。

それは、そのシステムが「堅牢なシステム」かどうかという事です。

堅牢なシステムとは、多少の環境の変動では大崩れせず、さまざまな相場で有効に機能し、かつ、収益全体が非常に安定しているシステムのことを指します。

私はひたすらそれを目指し、日々更なる勉強、研究を重ねており、その安全をより高めるために最大限の努力を重ねました。

その結果が、ご覧いただいた非常に高い勝率と、直線と言っても過言ではない総資産曲線が物語っています。






横綱FXのリスク記事一覧

横綱FXのリスク

この「横綱FX」をあなたが使う上で、リスクについても注意を払う必要があります。 元々、この「横綱FX」のロジックのドローダウンが小さいというのは、結果をご覧いただければ、あ...