横綱FX 自動売買ソフト 最強の投資法!TOP > 横綱FX 特典 > 横綱FX 特典

システム交換保障!

 
特典その3

今回この「横綱FX」のシステムが正常に稼働しない、不具合があるといった場合はいつでもメールをしてきてください。

迅速にシステムの交換をさせていただきますので。

これももちろん無料です。

ただし、一つ条件があるのですが、この「横綱FX」が対応しているブローカーは限られています。

ですので、私が上記で推奨するブローカー以外での使用の場合は交換できませんので、注意してください。






下のQ&Aで、詳細を記載してますので、ご確認ください。

横綱FX 特典記事一覧

横綱FX 特典

特典その1今回この「横綱FX」には、メールサポートがついてます。 購入後90日間の長期サポートです。 ただ、購入前であっても気になる点、疑問点があれば、いつ...

横綱FX 特典

特典その2「横綱FX」の情報をメルマガでお届けします。 これは会員の方しか見れない特別なメルマガです。 FXで確実に稼いでいただくために不定期ですが、内容の...

横綱FX 特典

特典その3今回この「横綱FX」のシステムが正常に稼働しない、不具合があるといった場合はいつでもメールをしてきてください。 迅速にシステムの交換をさせていただきますの...

横綱FX 特典

特典その4この「横綱FX」を使って半年間運用してください。その状態で、あなたにシステム代金(10,000円)以上の運用利益が残っていないというのであれば、こちらにメ...